サンワダイレクトのモニター台

【商品レビュー】サンワダイレクトのモニター台を購入しました!

●●●
困っている人

「サンワダイレクトのモニター台」を購入するか迷っている。
購入するべきか判断するため、実際に使用している人のレビューが知りたい。

 
こんな要望に答えます。

「サンワダイレクトのモニター台」を検討している方の中には、『本当に購入するべきか迷っている』という方も多いですよね。

結論から言うと、「シンプルかつ清潔感を求めている方は、購入すべき」です。

 
 
そこで今回は、『サンワダイレクトのモニター台』商品レビューを紹介していきます。
 

本記事の内容・製品仕様
・外観
・収納スペース高さ
・組立て方
・商品レビューまとめ

「サンワダイレクトのモニター台」仕様

サンワダイレクトのモニター台仕様
製品の仕様は、以下の通りです。

サンワダイレクトのモニター台仕様
カラー ホワイト
サイズ W600 × D200or300 × H83mm
重量 2.3kg
材質(天板) 木製(アクリル塗装)
材質(フレーム) スチール(エポキシ粉体塗装)
耐荷重 6kg

 

●●●
もっぷ

奥行きは200mm or 300mmとなっており、私自身は300mmを選びました。

 

「サンワダイレクトのモニター台」外観

サンワダイレクトのモニター台外観
天板は木製ですが、アクリル塗装してあります。

そのため、『光沢があり、清潔感のある外観』となっています。

●●●
もっぷ

写真からも分かる通り、ホワイトの机には違和感なくしっかりと馴染みます。

 

「サンワダイレクトのモニター台」の収納スペース高さ

サンワダイレクトのモニター台の収納スペース高さ
モニター台下の収納スペース高さは「7.1cm」です。

ノートPCやキーボードならば、余裕で収納できる高さとなっています。
 
サンワダイレクトのモニター台とノートパソコン

●●●
もっぷ

私自身、写真のようにノートパソコンを収納しています。

 

「サンワダイレクトのモニター台」組立て方

サンワダイレクトのモニター台梱包
組立て方は非常に簡単であるため、写真にて説明していきます。

まず、部品は「天板・フレーム(足)・ネジ」のみです。
 
サンワダイレクトのモニター台部品

サンワダイレクトのモニター台部品説明書

次に組立て方について説明します。

内容としては、足を天板に組み付けるだけです。

サンワダイレクトのモニター台組立て方法

サンワダイレクトのモニター台組立て方法2

●●●
もっぷ

簡単すぎて、10分くらいで完成させることができました。

 

「サンワダイレクトのモニター台」商品レビューまとめ

サンワダイレクトのモニター台まとめ
いかがでしたでしょうか。

サンワダイレクトのモニター台は、『シンプルかつ清潔感』を求めている方にオススメです。

この記事が、皆様のお役に立てば幸いです。

\新入社員の年収・残業など/

新入社員の記事≫

人気記事 【実機レビュー】Lenovo IdeaPad S540 (15):コスパ最強のスタイリッシュ15.6型ノートPCを購入しました!
 
人気記事 【独学】FP3級に1ヶ月で合格した勉強方法を紹介します!
 

スポンサードリンク