神戸ポートピアホテルのトランテアン

【神戸ポートピアホテル】トランテアンを利用してみた!

●●●
困っている人

神戸ポートピアホテルのディナーでは、トランテアンがオススメらしい。
実際どうなのかな?

こんな疑問を解消します。

私は2月の土曜日に『神戸ポートピアホテルのトランテアン』をディナーで利用しました。

実際に利用してみて、以下の点がとても良かったと感じています。

利用して良かったと感じた点

・ホテルフレンチなのに、コスパが高い

・31階から、神戸の夜景が一望できる

 
そこで今回は、『神戸ポートピアホテルのトランテアン利用記』を紹介します。
 

本記事の内容・ トランテアンのディナー料金
・ トランテアンのディナー内容
・ トランテアンの個室
・ トランテアンは予約すべき理由

神戸ポートピアホテルのトランテアンのディナー料金

費用

土曜日に大人2名で、『ディナー』を利用しました。

注文したメニュー

メニュー:セゾン

料金:19,360円(大人2名・税込)

 
料金は、『大人1人あたり9,680円』です。

●●●
もっぷ

ホテルのフレンチディナーにしては、安いのではないでしょうか。

 

神戸ポートピアホテルのトランテアンのディナー内容

神戸ポートピアホテル_トランテアン_セゾン_アミューズ
アミューズ
神戸ポートピアホテル_トランテアン_セゾン_季節野菜のポタージュスープ
季節野菜のポタージュスープ
神戸ポートピアホテル_トランテアン_セゾン_蟹のジュレ?
蟹のジュレ?
神戸ポートピアホテル_トランテアン_セゾン_シェフがオススメする本日のお魚料理
シェフがオススメする本日のお魚料理
神戸ポートピアホテル_トランテアン_セゾン_播磨牛のグリエ
播磨牛のグリエ
神戸ポートピアホテル_トランテアン_セゾン_マドレーヌとヨーグルトシャーベット
マドレーヌとヨーグルトシャーベット
神戸ポートピアホテル_トランテアン_セゾン_トランテアンデザート盛り合わせ
トランテアンデザート盛り合わせ
神戸ポートピアホテル_トランテアン_セゾン_かわいい小菓子
かわいい小菓子

 
私たちが注文した『セゾン』は、以下のような内容となっていました。

セゾンの内容

アミューズ

季節野菜のポタージュスープ

蟹のジュレ?

シェフがオススメする本日のお魚料理

播磨牛のグリエ

マドレーヌとヨーグルトシャーベット

トランテアンデザート盛り合わせ

かわいい小菓子

コーヒーまたは紅茶

 
『フレンチを食べたな〜と思えるくらいのボリューム』でした。

●●●
もっぷ

味も抜群に美味しいため、私自身は何度も足を運んでいます。

 

神戸ポートピアホテルのトランテアンの個室

神戸ポートピアホテル_トランテアン_個室
トランテアンには、『30名まで利用可能な個室』があります。

ディナーだったため、大きな窓から神戸の夜景を楽しむことができました。

●●●
もっぷ

31階であるため、遠くまで見渡せます。

 

神戸ポートピアホテルのトランテアンは予約すべき

スマホで電話する女性

私たちが利用した際、フロントにて断られている方がいました。

土曜日だったからなのか、『予約で満席』とのことです。

●●●
もっぷ

利用することが決まったら、とりあえず予約しておくことをオススメします。

 

神戸ポートピアホテルのトランテアン利用記まとめ


いかがでしたでしょうか。

トランテアンは、『神戸の夜景を一望できる、コスパ最高のレストラン』です。

神戸でフレンチレストランを探している方は、ぜひ利用してみて下さい。

 
 
★【神戸ポートピアホテル】オススメの部屋を紹介します!

関連記事

困っている人 神戸ポートピアホテルに宿泊しようかな。 どの部屋がオススメ? こんな疑問を解消します。 私自身、『これまで神戸ポートピアホテルを30泊以上利用』してきました。 実際に宿泊してきて、以下の部[…]

神戸ポートピアホテルのオススメ部屋

 
★【神戸ポートピアホテル】南館サウスリゾートツインに宿泊してみた!

関連記事

困っている人 神戸ポートピアホテルに泊まるなら、南館サウスリゾートツインがオススメらしい。 実際どうなの? こんな疑問を解消します。 私は3月に『2泊3日』で宿泊しました。 実際に宿泊してみて、以下の点[…]

神戸ポートピアホテルの南館サウスリゾートツイン宿泊記

 
★【神戸ポートピアホテル】ヒーリングルームに宿泊してみた!

関連記事

困っている人 神戸ポートピアホテルに泊まるなら、ヒーリングルームがオススメらしい。 実際どうなの? こんな疑問を解消します。 私は2月に『2泊3日』で宿泊しました。 実際に宿泊してみて、以下の点がとても[…]

神戸ポートピアホテルのサウスコンフォートヒーリングルーム

 
★【神戸ポートピアホテル】プレミアフロアに泊まってみた!

関連記事

困っている人 神戸ポートピアホテルに泊まるなら、プレミアフロアがオススメらしい。 実際どうなの? こんな疑問を解消します。 私は12月に『1泊2日』で宿泊しました。 実際に宿泊してみて、以下の点がとても[…]

神戸ポートピアホテルのプレミアフロア宿泊記

 
★【神戸ポートピアホテル】OVAL CLUBフロアに泊まってみた!

関連記事

困っている人 神戸ポートピアホテルに泊まるなら、OVAL CLUBフロアがオススメらしい。 実際どうなの? こんな疑問を解消します。 私は3月に『1泊2日』で宿泊しました。 実際に宿泊してみて、以下の点[…]

神戸ポートピアホテルのオーバルクラブフロア

 
★【神戸ポートピアホテル】ジムを利用してみた!

関連記事

困っている人 神戸ポートピアホテルには、ジムがあるらしい。 どんな感じなの? こんな疑問を解消します。 私は3月に、『神戸ポートピアホテルのジム』を利用しました。 実際に利用してみて、以下の点が良かった[…]

神戸ポートピアホテルのジム