名古屋東急ホテルのアフタヌーンティー体験記

【名古屋東急ホテル】アフタヌーンティーを利用してみた!

●●●
困っている人

名古屋東急ホテルのアフタヌーンティーがオススメらしい。
実際どうなのかな?

こんな疑問を解消します。

私は2月の日曜日に『名古屋東急ホテルのアフタヌーンティー』を利用しました。

実際に利用してみて、以下の点が非常に良かったと感じています。

利用して良かったと感じた点

・女性が満足するくらいボリュームあり

・東急ホテルなのでサービスが良い

 
そこで今回は、『名古屋東急ホテルのアフタヌーンティー 体験記』を紹介します。
 

本記事の内容・ アフタヌーンティーの料金
・ アフタヌーンティーセットの内容
・ グリンデルワルドの雰囲気
・ 予約がオススメ
・ まとめ

アフタヌーンティーの料金

費用

日曜日に大人2名で、『アフタヌーンティー』を利用しました。

注文したメニュー

お店:ラウンジ「グリンデルワルド」

メニュー:アフタヌーンティーセット「ベリーベリー」

料金:8,000円(大人2名・税込)

 
料金は、『大人1人あたり4,000円』です。

●●●
もっぷ

ホテルのアフタヌーンティーセットの割には、それほど高くありません。

 

アフタヌーンティーの内容

名古屋東急ホテルのアフタヌーンティー内容
私たちが注文した『ベリーベリー』は、以下のような内容となっていました。

アフタヌーンティーの内容

ストロベリーのタルト

苺ミルクのプリン

ルビーショコラ&ベリーのガトー

苺&練乳クリームのロールケーキ

苺と薔薇のマカロン

スコーン2種(プレーン / クリームチーズ&ブルーベリー)

ディアマンクッキー2種(ヘーゼルナッツ/アーモンド)

ローストビーフのサンド

サーモントラウトとタマゴのサンド

ストロベリーロイヤルミルクティー

お好きな茶葉またはコーヒー

 
『ある程度のボリュームがある』ため、女性なら満足できるでしょう。

●●●
もっぷ

イチゴ好きには堪らないですね。

 

グリンデルワルドの雰囲気

名古屋東急ホテルのグリンデルワルド
『4階まで吹き抜け』であるため、開放感があります。

案内・説明・会計もスムーズであり、さすがホテルラウンジだと感じました。

●●●
もっぷ

非日常感が得られるため、リフレッシュできます。

 

予約がオススメ

スマホで電話する女性

私たちが利用中に予約無しのお客さんが7組来ましたが、断られていました。

いずれも、『予約で満席』とのことです。

●●●
もっぷ

私たち自身も、2日前に電話したら残り2席と言われました。

 

名古屋東急ホテルのアフタヌーンティー体験記まとめ


いかがでしたでしょうか。

名古屋東急ホテルのアフタヌーンティーは、『非日常を感じたい方にオススメ』です。

名古屋でホテルアフタヌーンティーを探している方は、ぜひ利用してみて下さい。

★【名古屋東急ホテル】スーペリアダブル宿泊記

関連記事

困っている人 名古屋東急ホテルに宿泊するなら、スーペリアダブルがオススメらしい。 実際どうなのかな? こんな疑問を解消します。 私は2月に、1泊2日で『名古屋東急ホテルのスーペリアダブル』に宿泊しました。 […]

名古屋東急ホテルのスーペリアダブル宿泊記

 
★【名古屋東急ホテル】キッズスペース付きプラン宿泊記

関連記事

困っている人 名古屋東急ホテルには、キッズスペース付きプランがあるらしい。 実際どうなのかな? こんな疑問を解消します。 私は11月に『0歳11ヶ月の娘』を連れて『1泊2日』で宿泊しました。 実際に宿泊[…]

名古屋東急ホテルのキッズスペースプラン