Prime Studentの解約方法

【学生必見】Prime Studentの解約方法を解説します!

●●●
困っている人

Prime Studentを途中で解約するかもしれない。
どうやって解約するか事前に知っておきたい。

こんな要望に応えます。

これからPrime Studentに登録しようとしている学生の中には、『途中で解約したくなった場合に備えて、事前に解約方法を知りたい』という方も多いですよね。

Prime Studentの解約は、たったの『3-STEP』で完了します。

 
 
そこで今回は、『Prime Studentの解約方法』について丁寧に解説していきます。
 

本記事の内容・Prime Student解約方法
・Prime Student解約前の注意点
・Prime Student解約後にも再登録可能
・Prime Student関連記事
・まとめ
スポンサードリンク

Prime Student解約方法

STEP
Prime Studentの解約手順は、下記の3-STEPのみです。

Prime Studentの解約手順

STEP1 アカウントサービスにアクセス

STEP2 プライムのページにアクセス

STEP3 プライム会員資格を終了する

 
それでは、1STEPずつ説明していきます。
 

STEP1 アカウントサービスにアクセス

Prime Studentの解約手順1
まずは、こちらのAmazon公式サイトにアクセスします。

次に、青枠部の『アカウントサービス』をクリックします。
 

STEP2 プライムのページにアクセス

Prime Studentの解約手順2
アカウントサービスにアクセスできたら、青枠部の『プライム』をクリックします。
 

STEP3 プライム会員資格を終了する

Prime Studentの解約手順3
『プライム会員情報』をクリックします。

最後に、青枠部の『プライム会員資格を終了する』をクリックして解約完了です。
 

Prime Student解約前の注意点

メモを取るビジネスマン
Prime Studentを解約する前に、注意しておくべきことがあります。

Prime Studentの無料体験中に解約した場合、『今後二度と無料体験ができなくなる』ことです。

例えば、無料体験2ヶ月目に解約した場合、もう一度登録しても残り4ヶ月の無料体験期間は付与されません。

 

●●●
もっぷ

せっかくの無料体験期間なので、出来れば6ヶ月フルで試すことをオススメします。

 

Prime Student解約後にも再登録は可能

OK

●●●
困っている人

大学1年生の時にPrime Studentを途中で解約した。
1年経ったけど、再登録はできるの?

●●●
もっぷ

再登録できますよ!
ただし、注意点が1つだけあります。

 
『Prime Student登録期間が4年超過した方』は、再登録できません。

例えば、大学1年~大学4年まで登録していた場合、大学院1年で再登録しようとしても無理です。

 
通常のPrime会員で登録して下さい。
 

Prime Student関連記事

パソコンとメモ帳
Prime Studentの関連記事も作成しているので、興味があればご覧下さい。
 

 

スポンサードリンク

『Prime Student会員になってアニメを見る方法』まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか。

Prime Studentは、たったの3-STEPで解約できます。

簡単に解約できるので、6ヶ月の無料体験をぜひ利用してみて下さい。

\いつでも解約可能/

 
 
人気記事 【2021年最新版】大学入学式前の新入生にオススメの本 6選 を紹介します!
 
人気記事 【新入社員が感じた】大学生の時にやるべきことを紹介します!

スポンサードリンク